スラムダンク(仙流)について

 

まずは私とスラダンとの出会いについてから…。
私はスカパー(スカイパーフェクTV)に入っていて、それのキッズステーション
(アニメばかりの番組です。アニメ好きなので…vv)
というのと契約しています。
そこでこの前(といっても5月ぐらいです)からスラダンが始まったのです!
スラムダンクは題名と流川君と桜木花道くらいしか知らなかったのですが、ちょうどスラダンの時間で
「ちょっと見てみよーかな?」
と思って見たわけです。そしたら…大爆笑でした!!!!
たしか青田(柔道部の人)が花道を柔道部へと晴子の写真をエサに誘っているところかな?
もうこの話を見てはまりました。はい。以後ビデオに録りつづけています。
ちなみに家族みんな(父以外)で見ております。
母もキャラの名前とか覚えたし、シュート決めたりするとうれしくなります。

私の好きなキャラは言わなくても解ると思いますが、
流川 楓君です!ロニジュ語りでも書いていますが私は緑川さん好きです。
声は緑川さん、黒い髪、無口とくればもうツボです!


まあ、この頃は純粋に「スラムダンク」というお話が好きだったわけであります。

っとまあ置いといて、こっからは腐れトーク。

 

 

注意

※ここからは、花道受けが好きな方、流川攻めが好きな方、

ぶっちゃけ流花が好きな方は見ないで下さい。

それと、一部のカプを激しく批判するのが嫌いな方も…。

いろいろヒドイコト書いてますので…。注意。

 

いやな方は戻るか、仙流語りに進んでください。

 

 

 

 

 

 







いいんですか?












なぜ私がスラダンを純粋に好きだったはずなのに、カプに仕立て上げようと思ったのかといいますと…。
もともと飽きっぽい性格なので、好きなサイトさんが更新してなかったりすると
ヒマじゃないですか。それで、リンクめぐりもいいのですが、
好きなアニメ、漫画とかのカプを新たに探してみたりするの好きなんです。
ちょうどスラダンにはまっている真っ最中でしたから、
「よしっ。これだ!」
とおもって検索――。ちなみに流川は絶対に“受け”だ!と思ってました。ところが、
なんで流花があんなに多いんだ〜!!!(怒)

おかしいです。あれは。流川君が受けでしょ、とうぜん。
友人いわく(この人は花道好きです)、
「だって、流川が喘いでいるところは大丈夫やけど、花道が…。
うわっ、想像したらかなりキモくなってきた。」

普段、私の好きカプをとことん文句を言う妹でさえ
私「ねえ、流花と花流やったらどっちがいい?」
妹「花流!!(即答)だって、(花道)受けやったらいややん。」
って言ったのですよ?
流川が出てきただけで「へっ!」とかいう妹が!!


てか流花の多さにかなりのショックを受けました。はい。
スラダンネットワーク見ても、流花、流花、流花…。あたいへのあてつけですか!?
スラダンではじめに思いついたのは花流だったので、
ムカついたから「花流」で検索。
やっぱり少ないね。。。悲しい…。てかさ、流三とかあるじゃん?どーなのよあれ。
どうしたらくっつくのそこで!と思わず聞きたくなりましたよ(誰にやねん)
いや、たしかにミッチーかわいいよ?私的に受けだもん。
でもさ、流川君と絡ませないで!!
というのが私の心情です。三流はいいよ別に。
流川は総受けじゃ!!(これが言いたかった。)

だいたいさ、花道を総受けにする人の心情がわかんない。
私も確かに花道嫌いじゃないです。
でも、攻めでしょあれ。
友人の言うように、私は喘いでいる姿なんか想像したくないし、
逆に、流川がつっこんでる(下品)姿もいやです。
花流はぜんぜん大丈夫です。

「原作が、流川が絶対花道を好きやけ、ちょっかいかける」とか書いてた
サイトさんがあった気がする(流花サイト)
いやいや、そこはいいとして、なんで、流花なの?
意味わからん。
すいません。私嫌いなカプはとことん嫌いですから!!!


まだ言いたいことあるけど、これ以上言うと嫌われそうなので、
やめます(もうすでに嫌われてるっつーの)
ちなみにこれについての苦情は受け付けません。


次は仙流です。本命です。

見る!という方は次へ

もういい…。という方は戻るへお進みください。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送