同人について

私がアンソロを初めて買ったのは小学校2、3年生の時でした。
純粋にWJの「封神演義」が好きだった私は、何も知らずに本屋さんで
「あっ!!封神演義の本だ〜。しかも普賢がうつってる〜。」(普賢大好きですvv)
ということでお母さんに買ってもらいました。
そして、帰ってきて早速読んでみました。
…何じゃこりゃ!!ビックリです。当時8歳(くらい)の私はどれだけ驚いたことでしょう!
たしか、フェラしてました。玉鼎さんが天化君に。
その後は、大乙さんが天下君にキスを…。

↑この事件(?)で私の同人の芽が出てきました。


しばらくたってアンソロが欲しくなった、というか古本屋にあったんです。アンソロ。
買いました。ええ、買いましたとも!!
H×Hだったかな?(ちなみにキルクラが好き)
この頃は漫画を買いあさってたんですよ(H×Hは、はまった漫画。)
あとワンピのも…(ゾロサン推奨です。)
いや、けっこう楽しかったですよ?(ヲい)
アンソロ自体は持ってるの少ないです。いやほんとに。7冊ぐらいです。
デジモンも買ったなぁ…(無印ヤマト受けで!)

↑ここら辺で同人の蔓が伸びてきました。


そして2003年3月!!ついに私の家にパソコンが!!
「テイルズ オブ デスティニー2」が大好きだったので、いろんなサイトさんに行きました。
さらに!ジューダスラブvvだったのでジューダスで検索したら出るわ出るわ!!
その中に…あったわけですよ!(いろいろ)
「へぇ〜。HPでこんなのやってるんだ〜。」
見ましたよ〜。いっぱい。

↑同人の花が開花した瞬間です!ちなみにノーマルカプは好きじゃないです(腐れめ!!)
どうでもいいキャラのノーマルは別にどってことないんですけど、好きなキャラだったら…。



まさか、自分でサイトを開く日がくるとは…。
どうでもいいことですけど、このサイト名の由来は私のオフラインのあだ名が
「はっちゃん」とか「はっち」だったんですよ。
私も好んでハチの絵を手紙に描いたり、マークをハチにしたり…。
ということで「はちみつ」を使いました。
んで、それだけじゃおもしろくないから「いろ」つけて
「はちみついろ」に決定★ HNは昔「桜庭理音」でした。
桜は元々好きだったのでそのまま。
桜庭って響きがよかったので…。
理音は言わずと知れた坊ちゃんから…vvでもこのままじゃいけないな〜、とか思って、サイト開設にあたって変えました。
はちみついろ=琥珀色。単純ですね。。。

そして今に至っている琥珀でありました。

オワリ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送