B型さんに50の質問

 

 

【01】 B型…ですよね?
はい、一応(笑)

【02】 BBそれともBO?
BBです。はい。

【03】 家族の血液型構成はどんなん?
あー、父B型、母B型、私B型、妹B型…とまぁB型家族です(笑)

【04】 仲のいい友人の血液型で一番多いのは?
友達の血液型あんまり把握してないです。多分…Aかな?

【05】 恋人(好きな人・結婚相手等でも可)の血液型は?
えっとたしかO型だったような…(おい)

【06】 自分の性格、一言で言うと?
優柔不断,,,

【07】 血液型占いは信じてる?またどう思う?
やっぱり真に受けちゃいますね。ちなみに私が見るときはほとんどB型が最下位…(涙)

【08】 自分で自分のことを「やっぱりB型だ」と思うことある?
あります。しょっちゅうですよ(笑)

【09】 時々B型を言い訳にすることがある?
う…ひ、否定できない…。…あります

【10】 他人に「B型はこうだから…」と言われたりするとどう思う?
別にあんまり感じません。人それぞれです。

【11】 「血液型は何?」と聞かれ「B型」と答えたら「えー」という反応をされた。
ああ、この間されました
まあいろいろですね。「やっぱり…」ていう人も多いです。

【12】 というか何が「えー」なのか説明して欲しい。
その友達は「Bに見えない」って言ってました。

【13】 B型だけで全部判断するなよと常々思っている。
あ、それはありますね。でも、私はB型であることを誇りに思ってます!

【14】 B型はいい奴が多いんだと声を大にして言いたい。(もう言っている)
そうなんです!B型はいい方ばかりですよ!

【15】 そんな自分がかわいい。
ええ!?…可愛くないです…

【16】 プライドは高い?
高いかもしれないし、高くないかもしれない…(どっちだ!)

【17】 バカはできても恥をかくのってちょっとイヤじゃないですか?
あー嫌ですねぇ。恥かいちゃったらすぐに顔赤くなっちゃうし。バカはいつものことです

【18】 気は短いですか?
短いかなぁ…。でも最近は落ち着いてきたからそんなに怒ることはないです。

【19】 「熱しやすく冷めやすい」あなたはどう?
その通りです…(笑)まさに私のための言葉!ってかんじです

【20】 「変人」と言われたら?
うーん…もともと変だからなぁ、私。いつも言われてるからそんなに気にならないです

【21】 「普通じゃん」と言われたら?
逆に「え、変じゃん」って自分から言うかも(そこが変なのか…)

【22】 おだてられると乗るほうですか?
気分によって違います。乗らないほうが多いかな?

【23】 自信ないくせに妙なハッタリかましてることないですか?
…と、ときどき。でも私はB型であることを誇りに…(強制終了)

【24】 執念深いですか?
人、もの、状況によってさまざまです。以外に細かいところに執念深い…かも

【25】 失恋した時の気の紛らわしかたは?
まだ、そんなに大きな失恋はしてないので…。とりあえず音楽とか聴くのかなぁ…

【26】 無口ですか?おしゃべりですか?
根は無口な方だと思うんだけど、おしゃべりに変身します。やっぱり状況によって…二重人格か!?

【27】 口が災いして友人を失った事がある?
今のところないです。…たぶん(ちょっと心配になってきた)

【28】 他人の愚痴は聞いてあげられる方?
あー多分無理です。やっぱり状況に…(しつこい)

【29】 涙もろいですか?
はい…恥ずかしながら…。しかも家族全員(笑)

【30】 人前で泣けますか?
泣けます。っていうか泣きました。

【31】 趣味はいくつぐらいありますか?
趣味!!?…2つ?

【32】 計画性ありますか?それとも切羽詰まらないと動かない方ですか?
あきらかに後者の方ですね。夏休みなんか…

【33】 一夜漬け、得意ですか?(得意でしたか?)
昔はもっと出来てたんですけどねぇ、今はほとんど無理です。

【34】 実はあきらめがいいでしょ?
人、もの、状況に…(ウザイ)結構悪いです。

【35】 本気で怒った時、どんな怒りかたしますか?
多分その時には泣いてる。そんで、何持ち出すかわかりません(以前、包丁持ち出した)

【36】 「奇人」と言われたら?
さすがにへこむかも。せめて「変わってるね」くらいにしてください

【37】 服装のセンスには自信ありますか?
んーや、ぜんぜん。服あんまり買わないし。

【38】 気がついたらB型同士でかたまっていた、なんて経験ありませんか?
まれに…まれに、ね

【39】 「類は友を呼ぶ」これってB型のことなんじゃないの?
ああ、そうかも(笑)似たもの同志多いですもん、私の周り

【40】 一番相性がいいと自分で思っている血液型は?
やっぱりBかなぁ…。

【41】 今まで「この人だけはダメ」ってぐらい苦手だった人の血液型は?
あ、Bだ…。しかも同じクラス…

【42】 B型同士でも、相容れないB型は存在する?(または存在した?)
してます、してます。生息してます(笑)

【43】 心底B型である自分が○○だ。
素敵…冗談です。うーん…「誇り」…(またかよ)

【44】 変われるものなら変わりたい血液型がある?それは何型?
B型で十分です。でもOもいいかも

【45】 というかたかが血液型がなんぼのもんじゃい。
いえ、輸血にときに必要です!(意味不明)

【46】 でもゴリラが全部B型と知ってちょっと考え込んだ。
…そうなんです。結構ショックでした…

【47】 たかが占い、だけどやっぱり当たってるんだよなと思うことありますか?
時々あるんですよね、それが。

【48】 ってかもう開き直ってるでしょ?
はい!!私はB型であることに…(プチッ)

【49】 「なんか自分ってずれてるかも」と思える部分はありますか?
たくさん…。友達にも言われますしね。でもいいんです。

【50】 B型のいいところ、語っちゃってください
いいですよーB型は。ちょっと他の人と違うところがあるかもしれませんけど…
でもね、いい人ばかりですよほんとに。皆さんもB型すきーさんになてくださいね
最後にここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m

 

ぜひ行ってみてくださいな

提供 御題場

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送